2012年4月7日土曜日

ウィーンに行ってきました

ウィーンに行ってきました。

3月19日、関空23時40分発ドバイ経由のエミレーツ航空に乗りました。
ドバイにはちょうど31年前の3月、ギリシャからの帰りに降りたことがあります。
そのときは、砂漠の真ん中に、ほったて小屋のような建物があるだけでした。
飛行機を降りて、砂嵐(ちょっと思い込みもあるかも)のなかをターミナルまで歩いたことは、
そのときの1か月近いヨーロッパ旅行のなかでも
かなりインパクトのある出来事でした。

オイルマネーで巨大空港となったドバイ国際空港に立ち寄ることは
今回の旅行の楽しみのひとつでしたが、
大きいというだけで、とくに驚くことはなかったように思います。
でも、本当ににぎやか。
人が多いことにはちょっとびっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿