2012年4月24日火曜日

ホテルチェックイン

ホテルはシュタットパーク駅から徒歩5分ほどのアム・コンツェルトハウスです。
私たち(夫婦)の旅行で、いつももっとも迷うのはホテル選び。
たいがい1都市に滞在するので、ホテルの良し悪しが、旅行全体に影響を及ぼすことは必至です。

お金をかければ、豪華で立地もよいホテルが見つかるのは当然ですが、
便利で清潔で静かで、でも、値段はそこそこでとなると、下調べにはかなりの時間がかかります。

それに加え私たちが重要視するのは朝食がいかに充実しているか。
旅行中は、貪欲にあっちこっちを見て回るため、
いざとなれば、昼食抜きでも大丈夫のように、朝、たっぷり食べて、エネルギーを蓄えようというわけです。


アム・コンツェルトハウスもずいぶん迷って決めたホテルでしたが、
交通の便は申し分なく、ウィーンの主な名所は徒歩圏。お掃除もいきとどいており、朝食もおいしく、かつリーズナブルで、100%満足しました
右奥がホテル。向かいがコンツェルトハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿